腰痛あるある

6月 10th, 2013

どうもシロ犬です。

本日は腰痛あるあるをちょっと・・・。

まずあるのが、雨の日になると痛くなるってヤツですが

ありますよね^^

ホント、どうしてなんでしょうね?

結構いたくなっちゃうんですよね。

 

なので、雨の日はホント勘弁って感じです。

とっても、雨になるといつも痛いってワケでもないから

どういう基準で自分の腰が痛くなっているのか聞きたいぐらいです。

 

調子の良いときなんて

何をしても痛くならないのに、調子が悪い時には

少し運動をしただけでビキビキなるから本当にやんなっちゃうぜ!って感じです。

 

はい、今日の腰痛あるあるはこれまで!!!!

 

また、この腰痛あるあるはちょくちょく書いていこうかな~。

痛いイタイいたい

6月 3rd, 2013

はじめまして、シロ犬です。

体を動かすのが好きで、体力あり、筋力もそこそこかなって自分では思ってて

就職は絶対体力系だ!!ということで運送会社へ就職。

 

しかし、いざ就職してみると、毎日毎日の重い荷物に加え、

長時間の運転で、腰痛を発症してしまいました。

運送会社なのに腰痛なんてどうすればいいんだーっ!!

と嘆いたところで、いまさら他に就職できるところなんてないし・・・、

なんとか頑張るしかねーかという感じですね。

 

もちろん、腰は毎日痛むのですが、天気によって変わったりもします。

晴れの日より雨の日のほうが痛む気がします。なぜかな?

なんだかんだで、毎日やっていると痛みを避ける格好とかも

身についてくるもので、毎日ごまかしながらやってます。

腰痛ベルトとか買ったらもう少し痛みがマシになるのかなと思うんですが、

安い買い物じゃないので、踏み出せないでいます。

痛み我慢してるならさっさと買えよ!って感じなんですけどね。

どうも僕けちみたいで、がまんできるなら良いじゃんって(笑)

 

でもきっとこんなだましながらの作業が続くと、いつか

ドカーンッと腰が砕けてしまいそうなんで、そろそろ買いますかね。